なぜ受講決めたの?

 

Instagramでも載せておりますが…

 

私は小さいころから気づいたら便秘でした

 

小学生の頃はそれが便秘だと思ってはいませんでしたが

毎日コロコロ便

踏ん張ると顔に内出血でるほど悲しい

 

薬の服用を始めたのは高校生の頃

ビオフェルミンから初めて

コーラックやガスピタン

センナ茶

食事では生おから買って卯の花大量に作って

ご飯代わりに食べたり…

オールブランやこんにゃく、ごぼう

BiO、ラブレなどのいろんな種類のヨーグルト

腸内洗浄

油はオリーブオイル

腸に良いと聞くと、試しては効果ないの繰り返しでした泣き笑い

(効いたと思っても、慣れると効かなくなってました)

 

そんな生活がずーっと続いていて

続くふとん1ふとん2ふとん3