キングタイガーのポルシェ砲塔のコーティング
シートを早速使ってみました。
切り出しが結構面倒くさいですけどw

全部貼り付けたら大体半日から一日ぐらい
かかりました、細かい所に細い物や曲げの
大きな部分があるので一晩放置して剥がれ
等が無いか点検してみました。


このピストルポートは剥がれるだろうと予想
してましたが周りが少し浮く程度でした。


後部ハッチは接着面が少ない割に屈曲が大きい
ので少し剥がれていたので補修しました。
補修にはどちらも瞬着で行いました。

全体に説明書をよく見れば貼れますが唯一
わかりにくいのが防盾の部分です

箱絵と説明書を見る限り矢印の辺りが先端
なんですがそうすると防盾の後ろの部分に
コーティングが足らず後ろに合わせると前方
も合わず全体的にも合いませんでした。
なので矢印の所を先端に持って来ました
シートには予備テクスチャも用意されている
のでソレから不足分を切り出してもいいかも


ETモデルのフェンダーを用意してみましたが
前方のマッドフラップで一時間、後ろのモノで
二時間ぐらいかかってしまってうんざりですw
時間かけて組んでも使うかどうかわかりませ
んww