妊婦さんつわり | 自律神経の乱れを整えて冷え性、頭痛、コリを解消!茨城県守谷市の鍼灸院

自律神経の乱れを整えて冷え性、頭痛、コリを解消!茨城県守谷市の鍼灸院

茨城県守谷市の鍼灸院『はりきゅう治療院 暢寿堂』。古来からつたわる伝統的な鍼灸術でマッサージや整体などで受けても解消できない症状を改善します!茨城県の守谷市、常総市、つくばみらい市、取手市、千葉県の柏市、流山市、野田市からお越し頂いております。

鍼灸は妊娠時の様々なトラブルにも効果を発揮します。

妊婦に鍼灸なんて!ってびっくりする人がいらっしゃいますが、何ら問題ありません!

マッサージや整体のように体をグイグイ押すような施術ではありませんので、身体に過度な刺激を与えず治療する事が出来るのです。

先日、妊娠4ヶ月の妊婦さんがつわりと身体のだるさを訴えて来院されました。

来院時、青白く、とてもしんどそうな顔されていましたが、施術が終わる頃には顔に生気がもどり血色がよくなり、お帰りいただきました。

安定期に入り逆子の治療や、妊娠時の腰痛や肩コリなどにも鍼灸は適応します。

上記のトラブルでお悩みの方は是非、暢寿堂にお声をかけて下さいね^_^
きっと力になれると思いますよ!