{EE761CC0-5F57-4395-BBB2-837D0C5B9A6B}

{0CB92B84-E487-470E-8258-FACEF029FA0A}

つつじとストックを入り口に、
お客様のテーブルには
スイートピーをいけました。
お花屋さんも春一色になっていて、
お花を買いに行くのも楽しみです😊

先週はありがたい事に
宴会があったり、忙しい日が多くて

また、仕事以外でも
子供の三者面談があったりなんだかんだで
今日のお休みがいつも以上に待ち遠しかったです😁

不思議なもので、
たぶん先週は土曜日の時点で
いつもの7日分のパワーを使い果たしたらしく
まだ、あと日曜日が残ってるのに
土曜日の夕方あたりから
次の日が月曜日と勘違いして
明日は何しようとか、何食べようとか
考えちゃうのです。
それも、違う違う、あと1日残ってるって
自分に何度も言い聞かせても、
何回も繰り返す💦

人間の体っておもしろい✨✨
今日は、撮りだめしているドラマをみて
ゆっくりしまーす🐾