久々に伺った中島康三郎商店。

今回はお祝いの席として予約して伺いました。

雰囲気の良い個室に通されて、ゆったりとした空間でお料理をいただくことができました。

 

 

 

 

最初からお米が出てきてビックリ。

でも一口サイズだったのでパクパクっといただきました。

 

 

 

 

刺身の盛り合わせ。

ここでいきなりクジラが出てこれまたビックリびっくり

 

 

 

 

次は手渡しで熱々の春巻きをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何のお料理だったか思い出せない笑い泣き

 

 

 

 

肉巻きはすき焼き風に卵にくぐらせていただきます。

 

 

 

 

うなぎの北京ダック風。

 

 

 

 

 

 

 

 

餡掛け茶わん蒸し

 

 

 

 

最後のしめは当然蕎麦。

以前はお塩をつけて食べるスタイルでしたが、今回はお塩は進められず…。

 

 

 

 

 

 

 
そして最後のデザート。
 
この日は飲み放題付きのコースにしていたので遠慮なくたくさんいただいてお腹いっぱい。
素敵なお祝いの会となりました。
これからも健康で笑って過ごせる日々を過ごしていただきたいです照れ