ネットのニュースに出ていた。マクロンフランス大統領の発言。
散々抗議したのにフランスは関与しない?
飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。と一緒。

文句言うなら守れ。
守らないなら文句言うな。
全く持って中途半端ですね。

日本で不祥事を起こし世界の日産での出来事ですからね。逆ならやさーしく扱うのか疑問です^_^
下記内容です。

安倍首相に何度も改善要請 仏大統領、ゴーン被告巡り

2020年1月16日 08:03共同通信共同通信社

 【パリ共同】フランスのマクロン大統領は15日、レバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告に関し、容疑者や被告としての権利保護の観点から「(日本の)拘束や取り調べの状況は私には満足いくものと思われないと何度も安倍(晋三)首相に伝えていた」と述べ、改善を要請していたと明らかにした。

 報道関係者との新年互礼会で質問に答えた。マクロン氏は「フランス国民全員が外国の司法手続きに際し、基本的な弁護権を尊重した適切な方法で扱われるよう望む」との原則を強調。被告の逃亡に関しては「コメントしない。フランスは関与していない」と述べるにとどめた。



安倍首相に何度も改善要請 仏大統領、ゴーン被告巡り

2020年1月16日 08:03共同通信共同通信社

 【パリ共同】フランスのマクロン大統領は15日、レバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告に関し、容疑者や被告としての権利保護の観点から「(日本の)拘束や取り調べの状況は私には満足いくものと思われないと何度も安倍(晋三)首相に伝えていた」と述べ、改善を要請していたと明らかにした。


 報道関係者との新年互礼会で質問に答えた。マクロン氏は「フランス国民全員が外国の司法手続きに際し、基本的な弁護権を尊重した適切な方法で扱われるよう望む」との原則を強調。被告の逃亡に関しては「コメントしない。フランスは関与していない」と述べるにとどめた。


最新のアフィリエイト



業界初!【不労所得】

たった1度の紹介でずっと不労所得アフィリエイトって?

新しい内容です^_^

是非一度 ご訪問ください^_^


LINE 🆔

http://line.me/ti/p/1f80mZ0CzM



https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/Qz119