夏になると出てくる
ノミ問題!!


毎月、フロントラインをかかさなくても
出てくるとです



が、個体差なのか
クシを通してもノミが出ない子、
少し出てくる子、
めっちゃ出てくる子の3グループに
別れるとです💦




↓↓↓



茶々は、虫なし。
クシを何度通しても出てきません。
まぁ孤独を愛する子なので
他の子と群れないからねー。
猫さんより人間のそばに居る子だから
他の子から貰ったりもしないのかも?




少し虫が出てくるのは
ジジ
ジョジョ
ビビ
許容範囲という感じで
見つける度に駆除してます!



問題はミュウミュウ
使ってない部屋(息子の部屋)に
こもったりするからか、
座ったところにノミのフン落ちてるえーん

慌ててノミクシ攻撃の為、
風呂場へGO!して
ひたすら
クシで虫取り開始!!!



あわせて息子部屋
バルサン攻撃開始!!笑い泣き




他の部屋も順番にバルサンだな…うん…


ちゅーかさ、猫さんのために
フロントラインしても、
ノミ取りしてもさー、
なにしやがんだ!
こんちきしょーめ!
みたいな態度されるの悲しすよね笑い泣き



息子の部屋、空き部屋になってから
掃除してないもんだからねー💦
そらノミもいるわ…。



お掃除頑張ります!
では良き午後をー!!!