はい、福岡は大雨の影響で
娘の高校は
↓↓↓
と、なっとります。


ちなみに、現在そんな降ってない
なんなら小雨


雨降り地域の皆さん気をつけてねー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日、鬼滅の刃(柱稽古編)が
最終回でございました。
(画像おかりしました。)




私個人は御館様より
あまね様やお子たちの覚悟が
涙無しでは見てられず…



とにかく年取って
すぐ泣く病な私くしジロは
富岡さんが御館様の所に行く時の
表情でギャン泣きでしたわ
あー、この人でもこんな顔すんのね
みたいな。




次は映画になるみたいだけど
きっと無限列車みたいに
アニメにもなるんだろうなぁ…。
なってくれないと困る←笑


最後の コソコソ話
煉獄さんのお姿はなかったけど
声だけで泣けた!!


もう、涙腺ガバガバですわ笑い泣き


今後、もっと泣く展開なのも
分かってはいる
映像美を楽しみながら涙活しよう、うん



ではでは良き1日を!
透析いってきます!