よく固まって寝てる❤
左の3匹は実の兄弟で
タロさんの職場で生まれてた子
待てど暮らせど母猫が迎えに来なかったってさ…

ジョジョは譲渡会で出会った子。





ちにみに孤独を愛する茶々は
捨て猫だったのを拾った方から
譲り受けた子です。



ええ、我が家の子は全て
保護猫さん的な。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



三兄弟が来た時は生後3~5日で
バタバタしたよね💦
ちょうど透析始めた翌月にきたのもあって
まぁ…うん、大変だった。



タロさんは連れてきたものの
仕事いそがしくてあんまり
猫さんに構えなくて
結局ジロさん主導になったんだけどさ…



この子が覚醒したよね
↓↓↓

そらもー、面倒見のいいこと!



心配過ぎてストーカーしてたり


タロさんと見守ってたり


とにかく男の子だけど
母性が強くてお世話手伝ってくれたの
ジョジョは妊娠した保護猫さんから
生まれた子だと聞いてて。

だから外の過酷な環境を知らないし
たくさん保護猫さんとかいた家で
生まれ育ったからお世話が
上手なのかもなーと。




茶々はもう、子猫たちに
シャーシャーでしたからなー…笑い泣き
育った環境が違うから
好き嫌いはイナメナイよねーw




てなことで(?)
今日も良き日になりますように!!