娘とスリコへ。


色んな便利グッズとかあるけど
あまり興味がなく。


よく買うのは
ピアスとイヤリング爆笑



で、これ買ってきた!
↓↓↓
小さめのパール好きとです。


これも買ってきたー
これで300円は安いw




ジロさん、ピアスホールが
軟骨すぐ下の方にあるですよ。



3歳くらいの時に開けられたから
成長と共に(?)耳たぶが大きくなり
ピアスホールが上の方になったのチュー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ジロさんのばあちゃんは
アジア系のアメリカ人。


女児は魔よけとして3歳の時に
ピアスするのが当たり前!
て、育ったとですよね。


でも幼稚園通い出して
周りがしてない事に驚いたとです。


ちなみの母と姉は
アレルギーあって開けれなかったそう



まぁピアス開けた記憶ないし
大人になって痛い思いして
あけなくてよかったからいいけどねー。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、今夜は娘の好きな
麻婆豆腐作るよー。

我が家の麻婆豆腐は甘いのチュー
見た目も茶色で赤くないよ。
学校給食の
お子様向け麻婆豆腐なのw



ジロさんの母は給食の先生だったから
よく家でも作ってくれてたんだー。



辛いのが好きな私は
自分のにだけ舞妓はんひぃ〜ひぃ〜を
かけて食べるけどねw



ではでは良き午後をー!!