本日の北部福岡、くもり
だけど時々晴れ間さしてるぉ!



アニマックスで鬼滅の刃一挙放送が
始まったので朝から見ております。
(無限列車のやつね。)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そういえば
先日、ブックオフにいきまして。

どうしても読みたかったデスノート
全巻買ってきたぉ!
↓↓↓
茶々さんが袋に入ってきてカワユスラブラブ



東京喰種も全巻まとめ買いした!
reも全巻買ってこなきゃいかん!!笑い泣き




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



元々はデスノート我が家にあったのね。



息子が持って行ってしまってさ。
いや、息子の漫画だから
当然なんですけどもっアセアセ




ジョジョ、ドラゴンボールとか
置いていってるのにさー
デスノとハンターハンター持っていくのは
酷くない?←
(私もデスノとハンターハンター好き)



てことで
デスノートは買った!
そのうちHxHは買うぜっ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さてさて家事しながら
テレビ見てまったりするぜ!

良き一日を!!!