私はhouseのルーで育った。
クリームシチューもカレーも。


あとは母の手間暇かかったルー。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ある日タロさんに
ハヤシライスのルーを帰りに
買ってきてとお願いして
買ってきてもらったの。




ちゃんとLINEきてたのね
「メーカーどこ?」て。


なのに気付かなくて、
SBのゴールデンハヤシのルーを
買ってきてくれた。





いつもは



今回これ




ありがとう!と受け取り
ハヤシライスを完成させ、
まずいことは無いやろw
と食べてみましたチュー




全然
違うのね!
かなり衝撃やった!!



SBのはスパイシーは
ハッシュドビーフな感じだったよ。

houseはなんか甘くて濃厚。←



これは好みが別れると思ったよね。




ジロさんはこの2つの間くらいのが
好みかもしれんチュー




今度別のメーカーさんの買ってこよう!
こんな味違うとおもしろい!



あ、我が家のカレーはジャワの中辛か
バーモントの辛口ですw



では良き午後を!!