我が家の猫さん達をw



    

人も猫も大好きハートスリスリゴロゴロ

ビビ





    

穏やかさNo.1の8kgの巨猫アセアセ

ミュウミュウ





    

俺が!俺が!な甘えんぼう

ジジ



この3匹はタロさんが
職場で拾ってきたブラザーズ。
生後5日前後だったんだよね。
大きく育ってくれました!






    

母性の強いイケメンお兄ちゃん

ジョジョ

(ジョルノ・ジョバァーナ)

譲渡会で出会ったジョジョ
私の一目惚れでトライアルからの我が子に
タロさんの事が大好き。



    

我が家の絶対女王様

茶々

我が家のファースト猫家族。
ジロさん以外は抱っこが出来ない
気性のはげしさが飼い主に似た子。




気がついたら猫家族ガ沢山になってた
みんなカワユスとですカワユス❤
猫の日なので載せてみた!でした。



ではでは良き午後を!