ええ、毎日言いますよ


愛してるよ
大好きだよ


私は親がハーフ、
婆ちゃんアメリカ人だから
その辺はオープンというか
愛情表現は外人チュー




タロさんは
そーゆー人が初めてらしく
初めのうちは照れてたね
今は慣れたみたい。

つまんねーのw





画像なしもさみしいので
夏の思い出シリーズでもw
2016年夏の画像
長崎の中華街で買い食いw



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



前の夫のパパには
あんまり言わなかったんだよね


途中でただの情になった。
憎しみさえ抱くようになった。



色々ありすぎて離婚したんだけどね。



離婚したら他人だし
子供の親として接するだけだから
気にもならんよーなった。



子供たちのお陰で変にこじれずに
別れられたのね。



その後はタロさんも私を支えてくれて
周りの人達のお陰で私は生かされてる。



感謝するばかり。



パパには愛情はない
子育ての同士みたいなもん。


でも子供たちとタロさんには
目に見えないけど
無限の愛情を贈り続けようと思う。



愛してるぜー!