スマホの機種名が写真に入るよーに
なったとですよね。
↑これね、これ。


GALAXYの畳めるスマホですたい。



ほんで、
何ではいりだしたとやろか?アセアセ
スマホ販売してる友達に聞いたら

設定で「透かし」を押したんやろ。
確認してみーw
と言われて見たら言われた通りやったw

教えてくれてありがとう爆笑
1個、お利口さんになったですたい!チュー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



私は結構やらかすとです笑い泣き




で、茶々の写真撮ろうとしたら
背景ない。

なんでや?!てなって、
パニックになったとですよチュー



これも、カメラの機能で
どこかに当たったかなんかで
こうなっただけだったのねチュー



でも撮り方分かったら
ちょっと楽しくなるよねw
部屋散らかってても
大丈夫だしさ!(オイw)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さてそろそろお買い物でもいこうかな。


良き1日を!!!