福岡県北九州、モヤががってます。
PM2.5が午前中すんごいらしいよ。

曇りで分かりにくいけど( ¯꒳¯ )



久々に雨が降るらしいよー。
乾燥してるから良きだと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そうそう、
おばばのジロさんはカサカサになるの。
透析しだしてから、まぁ乾燥肌が酷いアセアセ


ほんで最近、対策としてケラチナミンを愛用
これ凄くのびがいい!!
私には合いましたよー!!


元々はタロさん用に買ったんだけど
皮膚がヒリヒリしてダメだったから
こちらは私が使って、
私が使ってたヘパリン類似油性クリームを
タロさんが使ってる。
そっちのが合うみたいよー。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて今週最後の透析ですよ。
今日の増えは1.5kg。珍しく少なめかな。


気合いで乗り切ってきますよー!
では良き1日を!!