大好きなガイ先生いなくて
リーくん柄を買いました。

リアルゴールド飲めない私は娘に飲ませて
しっかり写真だけ撮りましたチュー
飲んでくれた娘、ありがとう照れ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい、ここから今日のブログw



私は片付けが苦手とです笑い泣き
スイッチ入らないとやらないダメ人間。



でも
片付けたい



て事で
片付けマスター(なんか資格もってる)友達に
相談してみたとです。



とりあえず、片付けたという
達成感を体験するために
1日1箇所を15分で片付ける
ていうの試して!
と言われて、はじめて2日目ですちょうちょ




食卓の上と、食器棚がキレイよ爆笑
※通常の掃除機かけだけはするよー!
猫さん沢山いるからね猫




達成感と満足感あるからいい!
さすがお掃除マスター!!!←



明日はキッチン下のごちゃごちゃを
綺麗にするんだーチュー



前向きにやれるから助かる!
持続させなくてはですなっ!



さて、そろそろお昼たべなくちゃー……
透析日だからねー。


北九州市の小中学校は今日から新学期だぉ
娘早く帰ってこないかなぁ……



ではでは良き1日を〜!!!!