今日から娘が修学旅行。

火曜日に帰ってきます❤

奈良、京都、兵庫へ行ってますよー!

楽しんどいでー!!

…と朝から駅へ送っていきました。




そしてそのまま、熊本へドライブ車




熊本にしかない焼肉屋さん『彩炉』さんへ。

美味しいお肉を食べてきました❤





そして、一本松公園という所にある、
石の風車を見に。

ちゃんと動くとですよ❤




タロさん


私もw
少しばかりお散歩して、
スイカの里植木道の駅でスイカを買って
帰路に着きました!



楽しかったけど暑かったー💦



少しの間、娘がいなくて寂しいけれど
彼女がしっかり楽しんできてくれると
いいなーと願いつつそらそろ寝ますw



おやすみなさい
良き夢を!!