今週も透析さん始まりますよ!



えーと、2日空きで4.0kgほど増えとります。

娘が休校だったので、ついつい一緒に

ガッツリとお昼食べちゃった💦





いつもの時間に家を出たけど
早く駐車場についちゃったよ。

待機なうw




この頃はロッカー待ちが嫌で
お家からパジャマで通院しております。
↓↓↓
かめはめ波撃てますТはタロさんとイロチで
持ってますよ❤可愛いでしょ(ノ≧ڡ≦)☆




透析通院の時は完全に
バブル方式なのです!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



少し大きな病院なんだけど、
透析患者さんは直に入れる出入口から入場!
…なものだから帰りに何処にも寄らないなら
パジャマでいいとです!!




さてさてぼちぼちかなー?
気合い入れて寝てくる!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


良き午後を〜!!