いじめのような事をする
2年の先輩が1部いるそう。




明日、1日部活でお弁当持ち。




そしたらその意地悪先輩たちから
1年は
廊下弁当ね
2年が
部屋使うから
と言ってきたんだと。






は?何それ
と聞くと
2年の意地悪先輩らに
1年生はそう言われてるって。



なんだそれて
話をそのまま聞いてたら





部活を休む時は
学校連絡ではなく
部長に連絡しろとか
謎のルールが出てきたり。
※部長でなく、意地悪先輩がそう言うって。





部長の連絡先なんざ知らん。
知らされてもいない。
ほんでマジ意味がわからんので
学校に朝から問い合せた(σ・ω・)σYO♪




分からんことは聞くのが基本な
モンスタージロさんです❤





とりあえず大袈裟にしたくはないから
意地悪先輩らの名前も出さず
2年生の中にそーゆー人がいることを伝え、
廊下弁当しなくてすむように
注意してくれる事を約束してもらえたよ。
おねしゃす教頭!!




あと部活休む時は保護者から
学校連絡でOKと言われたよー。

ですよねー。

入部した時の部活のシオリみたいのに
そうかいてあったよねー。






電話切った後、
意地悪先輩らに
ガチムカついてきたので
落ち着くためにここに記載(ノ≧ڡ≦)☆
お目汚し申し訳ない💦






うちの娘はスルースキル高いし
クールビューティだから滅多に
愚痴ったりしないのよ。




でも仲間がやられると黙ってられなくてさ。
友達がターゲットにされたりしてるの見て
上のこと話してくれたり。




3年生はいい先輩だったのにねー。




つか時々3年生が来てくれるらしく
その時は意地悪先輩たちは
ペコペコペコペコとコメツキバッタらしく
1年生はそれ見てニヤニヤしてしまうほど
意地悪2年のおかげで
性格悪くなったと嘆いてるそう💦





2年生の中にもよくしてくれる先輩はいる。
しかし意地悪先輩らは
何であんな腐っとるんだろ?
育ちなの?なんなの?不思議。





改善されることを
切に祈る。