昨夜、思い立ってブリーチ。
タロさんに塗ってもらいました。
↓↓↓

仏様みたいで笑うw
(※わざと頬を膨らませてますw)




洗って乾かすと…
ムラになりまくり。


中が金髪で前とサイドは茶髪w
パッと見、オシャレ染めw

元々黒に染めてたから、
その分、抜けにくかったんだと思われます。





追いブリーチしますよ。





んで、目覚めの、



洗って乾かす。
お風呂電気がオレンジだから
オレンジになるけど…
太陽光だと、黄色が強いぉ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




黒に染めたかったんだけどねー…






透析しだして1年たって、
肌の色が変わった事もありまして。



多少白かった肌が、黒っぽくなったというか
黄色が強くなったというか。




腎不全だから、仕方の無いことだし、
これからドンドン黒くなるのも
覚悟はしてるけど…
何だかんだで、女なんだよねー(笑)




で、ある日テレビで見た
青山テルマちゃん。
可愛い♥
彼女のエキゾチックな肌の色と
ピンクヘアーを見て、
こういうのいーなーって。




青山テルマになれるわけないけど
なんていうか
こーゆーのもありかと。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




タロさんと娘に選んでもらった…
ピンクアッシュのカラー剤。

今回はこれで仕上げます。






このカラー剤、
塗って揉み込む事で泡になるタイプだから
とっても扱いやすい♥




色ムラの所がグラデーションみたいに
なってくれる事を
かなり期待しております♥




とりあえず、続きは後ほど!

良き日になりますよーに!!