私は笑いながら怒る人。
しかし
ここ何年も怒鳴ったりはほぼ無い。





そんな私に
ふざけんな
クソが!
と言わせたヤツがいる。







それがコイツ!
↓↓↓
私はペットボトルのラベルを剥がして
冷蔵庫で冷やす人。




もーね、このラベル取りにくい!!
取ろうとしたら爪かけるしさ…






クソが!!!
て叫んだよね。






子供が
何キレとん(・-・)?
て見に来たよね。



そしたらペットボトルで、
(   ・д・   ポカーン…




ええ、ええ、
母が悪いの。
こんなことでキレた母が悪いのよ!




でも爪痛いし悔しいんだもの!←




今後、タロさんに剥いてもらう。
二度とやらん!!




では(?)良き夜を〜!