昨日、体調悪くなって、通院して
そのまま入院になった事で、娘とは会えず。



息子が家に居たので通院する事だけ伝えて
病院からLINEでそれぞれに連絡してたのね。




まー、2人とも矢継ぎ早に色々聞いてくる💦
LINEって便利だよね!





目眩治療だと言ってもなぜか
なかなか信じてもらえず…_| ̄|○




子供たちが小さい頃に、
すぐ退院する!
…て嘘ついたからね…💦


何ヶ月も帰らなかったから
私の入院はトラウマらしい💦






家に帰り、学校から帰ってきた娘は
私の顔を見るなり大泣き




いつもクールな娘が
ポロポロ…ポロポロ…。





心配させてごめんね。
でも君たちも大きくなったから
ちゃんと本当の事を伝える。

これからも、こーゆー事が
あると思うけど、
ママから連絡してるうちは
まだ元気やけん!!





と、励ましにならん
励ましをしてハグしました(笑)






怖かった
もう帰ってこんと思った





そう言って泣く娘を見て
私は本当に愛されてるなと思ったよ。
心配ばかりさせて申し訳ない…





ジョジョたん、帰ってくるなりベッタリです
娘がパパ宅に帰る時も後追い激しかったので
今日はお着替え持って泊まりにおいでと
声をかけました★





ジョジョたんは、娘が寂しがってるの
わかってて後追いしたりしてるじゃないか説!
…娘もジョジョたんも可愛いとです♥





息子は部活終わって、そのまま塾だったので
退院後まだ会えず。



電話してきて
むりせんよーにね!
と、念をおされました(笑)





本当に、私は周りの皆に支えられ
甘やかされてるなぁ。



感謝しても足らないくらい。



ありがとう。
これからもよろしく!





……To be continued