一般的なラーメンは120g〜150gみたいなので、
世間的にはちょっと多いかなくらいみたい。でも、二郎系ラーメンでは少ない部類。



最寄りのラーメン屋で行ってみたかった二郎インスパイアがあったので友達と行ってみた!炎天下の中、40分並んで完全に顔が焦げた😭


着丼ッ!



マンモスラーメン + 50円トッピング(うずら)


久しぶりに二郎系食べたけど、やっぱうめぇんだよな!!ベリーウマーバ!

ちなみに、私は二郎系はいつもニンニクは少なめか抜き。


このラーメンは魚介や鶏ガラも使ってるんで、二郎系の中でもあっさりな部類に入ると思う。鰹節で和風感強めで、食べ易すぎた!二郎系ラーメン食べて、足りないと感じるとは!




そんなラーメン屋さんの名前は、

「ラーメン 泪橋」


皆さんもぜひ!


(この人、ダイエットはどうしたんだろか)