知ったのは途中からだったんだけど、
すげー面白い🤣

普通に何回か泣いてしまった、、、
すげープレッシャーの中、夢に向かって
頑張る姿が愛おしくて、
全員デビューして欲しいなと思ってしまう。


もうおじさんだし昔AKB好きだった時とは
少し違くて、、お父さんの気持ちです!笑
でも、勝負事なので白黒がつくのです。


私は、
高見文寧
佐々木心菜
村上璃杏
飯田栞月
桜庭遥花
北里理桜
海老原鼓
加藤心
坂口梨乃
の中で一人でも多くデビューして
もらいたい!!!

本当は、
北爪さくら、阿部和、荒牧深愛
もとても良かったんだけど残念。。

背が大きくてダンスが上手いよりも
背が小さくて歌が上手い方が好きだと
いうことが改めてわかった笑

グループで考えた時には、
上位にいるような締まったお姉さんが
必要なんだろうと思うけど、
上にあげた人達に目が行くんだよな。

あと、青山テルマと木村カエラめっちゃ好きになった😭トレーナー陣も魅力の一つだよね。。