先週末、佐々木に久しぶりに会った😁

元気で良かった!!復活祭りしよう!


今週は月曜からくそ事故ってて

お祭り騒ぎだった、、、

おかげさまで少し痩せたw

いい事ってことにしよう。


月曜とか23時までほぼ何も食べてなくて、

最近カロリー不足しがちだから、

ふらふらになって倒れるかと思った(T ^ T)


プロテインは飽きないんだけど、

オートミールのレパートリーがなくて

飽きてきた(T ^ T)


味噌汁でねこまんまするか、

中華スープでねこまんまするかの

2択なんだよね。

いい食べ方あったら教えて下さい!!




ジョジョ4部見終わった。

何が秀逸かって、

キャラクターが全員かっけぇのです。


東方仗助


広瀬康一


岸辺露伴


吉良吉影


アニメもとても芸術的で

ポップな絵画のような配色なんだよね。。


東方仗助のスタンドも吉良吉影のスタンドも

どっちもチート級に強くて痺れる展開なのよ。

2部に負けないくらい面白い!!!


ジョジョ少しでも面白いと思ったらあきらめないで4部までは絶対に見てほしい😆