肉の日だよ🍖


今日は、仕事がひと段落ついて反省会があって同僚と会って、勢いに任せて焼肉ライクにいってしもた。舌が飢えてるから超絶美味しかった😭安上がりで良い😭


謎のふりかけがあって、

のりたまかなと思ったら麻薬ふりかけだった笑




ガーリックバターなのかな。。

行ったら是非使ってみて。





老けたなーって思ったのが、

カルビ定食の脂にやられて胃もたれした笑

明日から頑張ろう😆


でもね、

今日とか朝も夜もほとんど食ってないから

自制心は保ててるのです。←これ大事。





今回のダイエットは、

60kg切るってのはそうなんだけど、

体脂肪率を10%にするってのも追加しようと

思ってて。




今、世間で流行ってる例のアレを注文してて

届くのが楽しみ!!!届いたら紹介する!!