まだらに焼けてしまうのかな??

詳しい人教えてください。


ということであすけん始めて数日経っているのですが、、、お気づきでしょうか???







ダイエット日記のはずなんだけど

体重ほぼ減ってないんだぜ?





ちなみに、

評価点数これw





個人的には、

今日のバランスは過去一に綺麗な

グラフを叩き出してるんだけどね!


タンパク質とって、

脂質と炭水化物を控えめにする。

各種栄養は摂って、食物繊維も摂る。


塩分については、

超えなかった日がないから

諦めてる🤦‍♂️


PFCバランスとか言うけど、

脂質と炭水化物取ることが悪に思えてしまう。

白米とかは罪悪感を感じながら食べてるし、

パンとか怖くて食べられない😭



今日はね、

夜ランニングもしたし

明日の計量が楽しみなのです。

乞うご期待!



ってわけで、

モンストが奇跡のワンピースコラボ始まったので

ガチ勢に一時復帰するw