計量は朝やってるんだけど、

明日の朝が怖い😭

上司に八丁堀まで呼び出されて、飯を食ってきたんだけどめちゃめちゃ食ってしまった😭

今日はチートデーということで明日はカロリーオフで乗り切ろう!


15歳差で結婚するんだと!相手の人も知り合いなので結婚式楽しみではある。謎に受け付け任されがち😊


ってわけで、

からくりサーカス観終わった。


オートマタっていうカラクリと人間の抗争の物語なんだけど、オートマタが生まれた背景とか良いと思ったしそれぞれのキャラが味があってなかなかに面白かった。個人的にはうしおととらより面白かった!


声優さん含めて一番好きなキャラはこいつ!


櫻井孝宏がやってカッコ良くならないわけないよね、、、この人がやってるってことは、それなりに活躍します😊