腰が爆発しそう。
爆発はまだしてないのね。

3年くらい前に
ボーリングのしすぎで爆発してから、
1年に1回爆発するんだよね。

爆発したら、
1ヶ月くらい激痛の毎日なんだよ。
朝起きるのも寝るのも辛い。
机から立ち上がるのも30秒くらいかかる。

分かってても止められない。
もうすぐ爆発する。

実家にいる間に体のメンテナンスを
しておきたくてね
・親知らず抜く
・腰は手術すればなおるのかな
・ヒゲ脱毛したい



最近、モンストに何故かハマっちゃっててね。。
たけちょりが可愛いんだわ、、、
若いのにしっかりしてる感じがよい、、、


モンストでコラボしてるから
SAOを頑張って観てるんだけどね。
個人的には臭過ぎて見てられない。。。

大声でカッコいい感じの言葉を言えばいいってもんじゃない。。パンサー尾形かよ!笑

突拍子もないタイミングで叫びだすから笑っちゃうんだよね。その下手さが狙いなら天晴れだと思うんだけど、多分そうじゃないんだよね。

ただね、シノンは可愛い、、、
沢城みゆきのキャラの中ではトップクラスかも

くそみたいにガチャ回してるんだけど
出てこないのよね。。。



フレンド申請待ってます。





気に入った音楽があると
それしか聞かなくなのなるのね。

友達とドライブしてたら流し始めて
ハマった曲がこれ。


不思議とこの曲を聞いてると
ランニングする気にならなくなるんだよ。

リズミカルに歩きたくなる!
オススメ!聴いてみて!