川崎市の溝の口で独り暮らし始めました^_^。

独り暮らしする前は
みんなを毎日呼んでパーティーしたいから
広い家がいいなとか考えてたけど、

バカでした。
呼ぶ友達もいないし、
僻地過ぎて誰も来てくれないや笑
呼ぶのも面倒くさいしね(T . T)

もっと狭くて駅から近いとこにすればよかったと
後悔してる。

{B75DB0F4-675B-447B-A15A-D1A315E1B8D9}

基本的に無印良品を頼りに物を集めてるんだけど
高いね、、、シンプルですごい好きなんだけどさ!

まだカーテンもないし
誰かを持てなせるレベルではないけど
遠くから来た友達とかの駐屯地になれるよう
整備を進めたいと思います。


今年の目標の一つであった
独り暮らしは達成しました。

もう一つの目標である
ゴルフはゴールデンウィークから始動します^_^!