ウィンドランナーの話なんだけどね。


レジェンドっていう神のお供ペットがいるんだけどね、そいつを手に入れるのは至難の業でね。

空を飛ぶペットと陸を走るペットを二体連れて走れるんだけどね、

私、超人竹田は空を飛ぶレジェンドを2体持ってるわけよ!

そろそろ地上を走るレジェンドが欲しいと願っているのよ!

でね、今回スーパーレアポイントを貯めたことにより、絶対にレジェンドが出る召喚をすることになったのよ

photo:01



photo:02



出ろ!タピオ!ガネーシャ!ラタトスク!

photo:03



photo:04



ファ!!?


空を飛ぶレジェンドはもう要らないよT^T

2体あげるから交換してくれや、、、


、、、、、、、、、


ヒミズ見ようっと(*^_^*)


、、、、、、、、、

生活のリズムが異常。
昨日
13時就寝
18時起床
21時バイト
27時バイト終わり
31時就寝

今日
9時起床

で、12時眠気が来る。
これから都内に用事があるT^T


、、、、、、
ラインで自分検索するとこんなのが出るんだよ笑


photo:05



本名 いけだ。だからねw





iPhoneからの投稿