耳をすませば

やっぱりいいよねT^T
聖司の嫌な奴からの激変がね笑

キザかもしれんが、ここまで行くと認めざるを得ないね!

ありそうだけど、なかなかにあり得ない話だとは思う(*^_^*)偶然に偶然が重なってね笑

そういうこと考えたら、自分の物語はいかにつまらないかを思い知られるよね笑

中学時代に関しては、先生に毎日呼び出されて怒られた記憶しかないw

理由は遅刻と廊下駆け回ると奇声ねwww

よく考えたら面白かったな笑

肩パン勝負とか今考えたら馬鹿過ぎるwアザ出来まくったし、

小さな戦争状態だったwww

お腹にボールペン刺された跡があるし、手の甲には冷却スプレーで怪我した跡とかもあるw

1番キツかったのは腿カン勝負ねw
これだけは泣きそうになったw

でね、人生で一度だけ取り乱すくらいキレたことがあってねw

友達にキンテキされたことあって死ぬ程痛かったから、これは辞めにしようってなったんだけどね、、、

1時間後にまたキンテキされて、あまりにもの痛みに耐え兼ねて、目の前にあったゴミ箱に本気で八つ当たりしたら、ゴミ箱が割れちゃったっていうね笑

その後、体育教師に呼び出されて説教されたんだけど、友達がさ、、、
「腿を蹴る真似をして脅そうとしたら股間に当たってしまいました」とか言い出して

ファ!?
ってなったのを覚えてる笑

それ以降はブチ切れたことはないけど、どんどん怒りっぽくなってきた気はする笑

話は飛んだけど

聖蹟桜ヶ丘行きたいよね笑


photo:01



photo:02



photo:03




帝京かどっかがあるらしいね!



、、、、、、、、

神奈川弁が本当にあるらしくて笑った。
photo:04



photo:05





よこはいり
かったるい

とかは地方ではあまり使わないらしいね。











iPhoneからの投稿