超人伝説第6章「漢方と私」-52f2b3af-s.jpg


東京ドーム千秋楽行った(*^^*)
スタンド1塁側9列目でまあまあ見易かった!
けどまあ広いよね(笑)

AKB変わったな!!!どっちがいいかはわかんないけど!凄いなって思った!お金かけてるなー!(笑)

あっちゃそと行ったんだけどなかなか懐古しちゃったよ(*_*)帰りにゆうやとたく君にも会えたし!よかった!!!


まあ公演自体はなかなか感動したんだけど…ところどころイラつく茶番があったよねw

夢の河であっちゃんが変な舟に乗せられて旅立つところはちょっと面白かった(笑)感動のシーンなのに(笑)

まあシングルばっかだから寂しかったな!
ただonly today聴けたのは嬉しかったヽ(・∀・)ノ!

久しぶりだったからはるきゃんの声聴きたかったけどまあユニットには出ないよね(*_*)

チーム毎にコンサートやってもいいと思う!
こんだけ人数いたら暇なメンバーもたくさんいるでしょ(笑)


3年ぶりくらいのコンサートはなかなか面白かった!


…………………………

前田敦子での思い出を書こうかな!

まず最初はモーニング娘の亀井ちゃんが好きでアイドルオールスターっていうアイドル画像の掲示板をたまたま見つけたんだよね!そこで常に更新されてたのがあってそれが前田敦子なんだけどね!画像見てみたらまあ可愛いのね!可愛いー!とか思ってたわけですね!たまたま仰天ニュースつけたときに前田敦子が出てたんだよ!一目惚れですね!

2007年の7月くらいでBINGOの時だったと思う…

で画像を集めたりAKBのCDとかDVD買うようになったんだけどね!2008年に紅白に出たときくらいから我慢できなくなり1人で秋葉原に行こうと考え始めたわけですね(笑)公演の予約抽選メール枠で当たったら行こうかなくらいだったんだけどね!友達にはまあ秋葉原いったら終わりだよねwとか言ってた気がする(笑)

ついに当たったのが2008年の2月6日かな!
めちゃめちゃ緊張してたと思う!あの夢にまでみた劇場に来る日が来るなんてみたいなw
その時は前田敦子休みだったんだけどね!感動したよね!18巡目くらいで立ち見2列目だったんだけどね(笑)

でそこから止まらなかったよねwめっちゃ通うようになってたw

初の接触はAXの発売イベントだよね!
めちゃめちゃ緊張した…何も話せなかったレベルだけど目の前で見るあっちゃんはとても可愛かった(笑)

で、個人イベントとか握手会とか何度も行ってたらやっと認知(笑)してくれてだいぶ嬉しかった!!意外に喋ってくれる子でさらに好きになった!

でも握手会とか毎回1時間以上並ぶのめんどくさいなとか思い始めててね

その時に研究生公演ってのがやっててダントツではるきゃんが可愛くてやばーとか思ってたから握手してみたんだ!そしたらまあ可愛いのね!(笑)あっちゃん並ぶの時間かかるし、見返りのある?って言ったら変だけど応援しがいのあるアイドルを応援した方がいいなーとか思うようになって推し変したんだよね(笑)

ただ、はるきゃんとうまく喋れなかったwwなんでか凄い緊張する…
はるきゃんとてもいい子だったよー!!!
最初に握手したときとかもう忘れらんないヽ(・∀・)ノ(笑)


結局受験を期にずるずる行かなくなったけど本当に楽しかったと思う(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)


AKB最高ですw

だから前田敦子がいなかったらこんな思い出絶対になかったと思うし!本当に感謝してます(笑)

ありがとうーーーーー!
卒業おめでとう!

個人イベント行こうか考えてるw
AKBヲタも復活するかもww