五島列島 今日で終わります | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。


長年ブログを見てくださって、応援してくれた人達、今まで本当にありがとうございました😊

応援してくれる人がいる一方、こんな事書いてるよ、あんな事言ってるよとチクる人(悪い事は書いてないんだけど)がいることが分かりました。

なのでmaruの五島日記は今日で終わります。
また新しく始めるかもしれませんが、その時はちゃんと応援してくれる人だけが見てくれるよう、始めたいと思います。

長い間本当にありがとうございました🙇

#長崎県#さよなら