五島列島 6時間 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。



昨日。








長崎の友達と電話📞
6時間も喋った!!
ずっと笑いっぱなし喋りっぱなし😆

私は🍺飲みながらだけど、友達はシラフ。
ま〜よく、酔っぱらいと話出来るよ😅



またまた意味不明のメモ😆
私達夫婦を丸山劇場で、良いコンビだと💧
いやいや、夫婦なんですけど😆







友達が火野正平さんと喋ったんだって!!
良いな良いなぁ〜。
やっぱり、色気とオーラがあったらしい。
でもその時は本人だと気づかなかったらしいけど。
私だったら腰抜けてただろうなぁ😃

友達はずっと、ひのひょうへいと喋ってた😆





いや〜、楽しかったなぁ。
年内に会う約束した。
楽しみでしょうがない😃

還暦になっても、明るく楽しいおばちゃんでいたいよねぇ。


#長崎県#五島牛#望月#椿油#五島ランチ