五島列島 これ旨い | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。


今日は休み。
朝ゆっくり~。

これ、ベットに音ながら撮りました。







今日はどうしてもハンバーグが食べたかったけど、暑いので外に出たくない!
しょうがない、これにした。

これ、最近ハマってる😆







肉は少ないけど、昔ながらの懐かしい味で旨い。
この暑い夏は台所に立ちたくないから、丁度いい。
白米はいっぺんに作って冷凍。








いるかなぁと思って行ったら、いた!
風ちゃん。
犬嫌いな私だけど、今までに可愛くて触れる犬が数匹😆
風ちゃんは4匹め。
ほんと大人しくて可愛い〜☺

























久しぶりのウォーキング。
















歓迎してくれたかな😆






#長崎県#ボンカレー