五島列島 3 人の男+1 | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。


今日は休み〜。
そして、梅雨入りした五島☔
テンション上がるわ〜😫

朝めし。







朝から洗濯して、コインランドリーへ。
コインランドリーはフル活動です。







その後、図書館へ。






























昨日は早くから🍺。
19時30分頃には大好きな火野正平さんがBSでやってた。
も〜ね、色気がある正平さん大好き〜。







チャンネル変えると、幸福の黄色いハンカチやってて、久しぶりの健さん!❤







そして寅さん❤






立て続けに大好きな男がテレビで見れて、酒のつまみになった😆






あ〜、倍賞千恵子になりたかーー😫

この3人を合わせたのが、なんと旦那です。(と思ってる)
今はクソじじぃになってしまったけど、出会った頃はかっこよかった😆

色気も少しあった⇒火野正平

男気があって、男に好かれる男⇒高倉健

両方右足の靴を会社へ入っていった⇒寅さん

一番近いのは高倉健かなぁ😆
今はクソじじぃだけどね😫
土曜日のげんちゃんのコンサートが楽しみのようです😆
ゆきちゃん絶賛のげんちゃんコンサート😆
北の旅人歌うかなぁ~😃






五島の梅雨の必需品。
ムカデが怖い😣
湿気も凄い五島です💧






ウォーキング出来ないので、どうしても🍺飲むのが早くなる😆







今日も火野正平❤で🍺がうまか〜😆








#長崎県#朝ごはん#梅雨入り#火野正平#高倉健#寅さん