五島列島 明日から | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。


今日から当分休みです。

ドでかい図書館が出来てます!
下五島って金あるなぁ~。
利用者がどんだけいるんだろう。
私は本は好きじゃないから、あまり行かないかなぁ。

でも、夏の暑いときなんかは、涼しいから利用しそう😆








今日も買った。
ひなかの監修 弁当屋!















昨日、旦那が珍しく完食してたので、今日は私もハンバーグ弁当。
私には丁度いい量で、優しい味付け。


五島には美味しいお弁当屋さん(koba"sキッチン)増えて、料理嫌いな私は、嬉しいわ~。








雨がふる前に、早めのウォーキング。
今日もガン見される😆

そろそろ顏覚えてよ~😆








鬼岳。







明日から五島脱出します!!




#長崎県#美味しいお弁当#しんベェ