五島列島 ドライブ | 五島列島より maruの五島日記

五島列島より maruの五島日記

五島列島 椛島生まれ。
五島へUターン。五島の景色、人、自然が分かり、60歳を前に、五島でこれからどう生きていこうか迷い中。

今日もおちょやん。
明日で終わり❓












友達とドライブ。
ちょうどお昼だったので、美味しいチャンポン食べに行った。
安くて旨いんだよねぇ、ここは。












めちゃくちゃ美味しい❣️
おばちゃん1人でやってるんだけど、遠方からも食べに来る人がいるくらい旨い😋













チャーハンはシェアして。













大瀬崎灯台へ。





































曇り空だから、あまり綺麗じゃないなぁ。

























五島は本当にいろんな店や施設が今月末まで閉まっています。
それでも観光客はいた😓

どこも閉まってるので楽しくないと思うんだけど。












酒を飲む時間がどんどん早くなるわ〜😆










#長崎県#おちょやん#ドライブ#今日のつまみ#大瀬崎灯台#高浜海水浴場#店閉まってます#コロナ#さつき#五島で美味しいチャンポン