もう〜腹が立った!!
クソジジイ!!!!

ディサービスが休みの日は、ほんとにずーーーーと寝てる!
オムツも1キロ位になるまでトイレ行かない、臭い!
部屋の外まで臭う💦

薬飲むのに食べさせないといけないから、作ったり買ってきたりして食べさせる。


あーーもうイヤ😡

酒もお湯割りにして、買ってきた赤飯と唐揚げ持って行くと

うるせーなぁ!だって!

はぁ!?


もうね、キレた😡

もう食べんでいい!!

焼酎と唐揚げは下げた。
冗談じゃない、ふざけんじゃね!!
もう、知らん!!
(でも、赤飯は置いていく)


クソ×10ジジイめ😡


◯◯でくれ!
って言いたくもなるって😡




酔っ払ってるから、余計にキレた😡


今日は3時30分起きでパート行って、疲れ気味で帰って来て、クソジジイのパソコン取りに行ってと、疲れてるのにクソジジイからそんな言葉😡

ほんとクソジジイ😡

てめ〜なんて、放ったらかししようと思えば出来るんだ!!

あ〜、もうイヤ!!


明日も4時起きだよ😡
クソジジイにかまってられん!!


#長崎県#在宅介護#介護生活#要介護3#緑内障#白内障#クソジジイ#腹立つ