旦那は2泊3日のショートステイ。
















私が生まれた島
椛島

住みたいなぁ







長崎へ















早速ランチ















とりあえず🍺😆







焼き魚定食。
ボリュームあって美味い😌






鯖は1匹分







歩くことが少ない生活なので、かいもので歩き回ったら疲れた~😅



夜は、高校の同級生とオバチャン2人で飲み会🍻







美味しい酒と楽しい話で、盛り上がった😆







短足タコ🐙ウィンナー😆







カラテフィトネスより、腹筋使うくらい笑った〜🤣🤣
楽しい時間はあっという間だった😆

2次会も連れて行ってもらって、ほんとに楽しい時間。


スナックのママさん。
やっぱり女同士は楽しい🎶






これも、ショートステイに行ってくれた旦那のおかげだよね😆
旦那に電話すると、初めて行ったショートステイは気に入った様子。
ホッとした〜😓

たまには離れてみるのも良い事だ。
お互いの存在に感謝出来る。

クソジジイ、ありがとね~😌




旦那へのお土産は
我が島にはないセブンイレブンで、おにぎり🍙買って帰ります。
やっぱりおにぎり🍙はセブンイレブンが美味しい。








#長崎県#要介護3#緑内障#白内障#在宅介護#介護生活#介護施設#同級生#感謝#クソジジイ