ここ2日くらい、冷蔵庫に酒取りに行く😓
そして、ツマミがないかあさる😆

お菓子だと思ってる海苔を、ズボンに挟んで部屋へ持ち帰ります💧

相変わらずトイレには行かないのに、トイレより遠い冷蔵庫にはちゃんと行ける😠




またまたディサービス行かないと言い出した😓😓😓
💩が出て湯船に入れなかったからだと、ディサービスの人に聞いた。

お風呂大好きなジジィは、お風呂だけが楽しみでディサービス行ってるようなもんで、それが入れないと楽しみがないから行かないとぬかしやがる😠
💩が出てても自覚がないから、ダダ漏れの時もあります。
それは私が一番知ってる。


じゃあ、私が自宅で入れるのか!?って事になる💧
冗談じゃない!!
ずっと家にいられて、お風呂も入れるだと!!😠

仕事もしてるのに、休みがなくなるし、とにかく、なるべく家にいないでほしい😆
頼むからディサービス行ってくれ!!


ケアマネさんの言うことは聞くので、とにかくお願いする💦
嘘でも何でもついて、とにかくディサービス行かせてほしい!

身体はボロボロだけど、頭はしっかりしてるので厄介だ😖



は〜またストレスたまるわ〜💧

今月にはショートステイ2泊3日行くので、最近また目まいがしてるから、病院行ってこようと思う。

こっちが入院でもしたいわ~😆












#長崎県#要介護3#自宅介護#介護生活#緑内障#白内障#中性脂肪