この前スネて何も食べず、トイレより遠い冷蔵庫にビールを取りに行った。







声かけてもガン無視され、それでも何か食べさせないといけないので、蕎麦を部屋に置いとくと、ガッツイて食べてる😆















放おっておくと、自分から寄ってくる😆
ほんと面倒くさいジジィ!



ヘッドホンと、💩で汚したので捨てたジェルの座布団買いに行くと。
ヘッドホンはもう5個以上は買ってる💦
壊れてないのに買う💧






用は、腹が減ってるから外食したいんです😆




ずっと家では寝っぱなしなので、外出の時は絶対に1人で歩かせます😏
ディサービスの人達みたいに、手を引いて優しくなんかしない!

やる気になれば出来ると分かってるから😆






久しぶりに大好きな定食屋へ。
1人で一本飲む瓶ビール。







ビーフカレーご飯少なめ。
それでも普通にご飯はある💧






小チャンポン






味噌汁







カレーは残すので私が食べる💧
店に悪いのでね😫
中性脂肪高いって言われてるので、ご飯減らさないといけないのに😫







ま〜、ガッツくガッツく😆


































味噌汁も食う😅
好きなものはガッツイて食べる💧






帰ってきて夜中にまた冷蔵庫にビール取りに行ってた💧
で、良いこと思いついた!
今までは酒は用意してあげてたけど、今度からは用意しないことにしよう!!
そしたら冷蔵庫まで歩いて取りに行くんだ!🤣
ガミガミ私も言いたくないから、言わなくて済む😆


トイレにビール置いとこうかなぁ🤣🤣





今日はディサービス



 

 




 

 











#長崎県#緑内障#白内障#在宅介護#介護日記#ちゃんぽん#