特定健診の結果が出たと、病院から電話。
病院へ行きながら、大腸癌検診もしてたので、癌だったらどうしよう?
何か引っかかったらどうしよう?と、不安でドキドキ💦

そして何かあったら旦那はどうしよう?と


結果は、中性脂肪が高め、メタボ、尿酸値高めでした~😓
ま〜、もう年なんだからそんなもんでしょう。
食事と酒、運動に気をつけながら2ヶ月後に再検査。


とりあえずホッとした😌








今日も朝早いパートのホテル朝食。
5起き💧




昨日の夜中2時にクソジジイから電話💧

明日はうま亭(定食屋さん)に行くからと。

何時だと思ってんだ!!
まったく人の事考えてない😡




で、仕事終って12時に行くと約束してたのに、一向に起きてこない😡
時間にルーズなのが大嫌いな私は、食べないで待ってたのに、連れて行かないと言うと、またすねました〜ーー😓



餅焼くからと言うと、もう言う事聞かない💧
ガン無視される😡
トイレには行かないくせに、トイレより遠い台所の冷蔵庫のビール取りに行く💧






やる気になれば何でも出来るはずなのに、トイレにも行かない、ゴミもゴミ箱に捨てない💧
ほんとに1日中寝てる😓






ビールとミカンを手探りで見つけて部屋へ戻ります。







やれば出来んじゃん😆
甘えすぎだよね、クソジジイめ!!
すねたときには私も放おっておきます😆
かまうと図に乗るのでね😆

放おっておくと、自分から何か言ってくる。
本当に面倒くさいジジィ😡





先日買った、レンジで魚が焼ける鍋。
シシャモ焼きました。














#長崎県#在宅介護#介護日記#緑内障#白内障#要介護3