今日もいい天気☀

4つの仕事を掛け持ち。
朝から出勤します。

さすがに仕事休みなしはキツイ💧
体を動かすより、精神的にキツイ💧
別に嫌なことがあったわけじゃないけど、気を使うのが疲れる😖







相変わらず餅食べるジジィ😆








食べる😆






休みの日はずーーっと寝てる😓
オムツも1キロくらい溜まる💦
勿論、シートも濡れてる。

気持ち悪くなると起きて、自分で着替える。
ま〜、諦めが肝心精神の私はオッケーとする😓
自分で着替える(相当濡れてる)だけマシだと思わないと腹も立つし😓
































誤嚥が怖いわ~😆













またまたdocomoへ😓
これで5回目。長崎にも行ったのに💦

結局、7月に新しいのが出るからと、7月に行くことになった😆


終わっていつもの、まる福うどんへ。







がっつきます😆






外食大好きなクソジジイ。






欲しいCD無かった。



クソジジイと絡むのが1番疲れる💧





最近はまたまたディサービスへ出かける時、時間を守らないから、私は血管切れるほどブチぎれ😡

人を待たせるのが大嫌いなんです。
クソジジイが遅れると他の人がどんどん遅れる💦

毎日言ってるのに遅れる😡
そのくせ、docomoに行く時は玄関まで自分で早めに行って準備する😓
絶対に遅れない!

そしてとうとう言ってしまった

◯◯でくれ!!

ま〜、勿論クソジジイにはこたえてない😆
言ってはいけないと分かってても、腹が立ちすぎて💧


そして長年かけてきた保険を解約すると言うと(後期高齢者だから、保険料1割)

80歳になると満期になるらしい。
そうなんだぁ😆


で、またまた言ってしまった。


え〜ー、あんた80まて生きるつもりか!?

クソジジイは笑ってた😓





これ、欲しかったやつ。
レンジで魚や肉も焼けるってやつ。







電子レンジで焦げ目もついた。
面倒くさがり屋の私にピッタリ。






















#長崎県#要介護3#緑内障#白内障#在宅介護#介護日記