ウォーキングしてるんだけど、この前カラスに襲われた💦
いつものコースなのに、やけにうるさいなぁと思ってたら、そのうち頭の上を飛んだり、襲ってきた💦
怖かったーー😖

聞くと、今の時季は子供生まれる季節で、カラスの巣が近くにあったみたいで、私が近くを歩いてたから、敵だと思って襲撃したようです。


本当に怖かったので、ウォーキングコース変えます😅
コスモス咲いてる😵







今日は朝4時起きの仕事で、昨日も忙しく疲れ気味で出勤💧


今日は昼前には帰って来れた。

玄関開けると💩💩💩臭い!
いつも臭いで何があったか察する😓

案の定、ジジィの部屋は💩💦
足の裏にベッタリで、へばりついてる💧
これはお風呂に入れないとと思って入らせた♨


入ってる間に部屋を掃除した。

いい事思いついた!
これ、安く売ってるやつを敷いてたんだけど、全取っ替え。






💩で汚れたのは、天気の良い時洗って干してまた使おう😅
臭いも取れてスッキリ!

は〜😓







疲れて帰ってきて、汗びっしょりで旦那を風呂入れて、掃除して疲れたーー💧


ので、ご褒美に🍺







連ドラにもギリギリ間に合った😅







昼間から2本も🤣






ほ〜疲れた〜。

今日はカラテフィットネスも休みだ〜💦