5月10日は39年目の結婚記念日😆
旦那が大好きな焼き肉へ。






歩かせます😆
杖ジジイ

途中止まる💧





ガッツきます😆







テーブルが広くて、対面だと遠くてデカい声を出さないと聞こえないので、なかなか会話できない😫
大声を出さないといけないので、ちと恥ずかしい😆






カルビ







ロース







日本酒頼んだけど美味しくなかったのか、あまり飲まない💧

なんとなくご機嫌ななめ💧







朝は餅食う















飴が無くなったからご機嫌ななめなのかなぁと思ったら




朝早く仕事に行こうとしたら、この前のショートステイで嫌なことがあったらしい。
早く言えよーー!

ケアマネさんに相談して、施設に伝えてもらうことにした。
警察に言うとかまた言いだした💦
ほんと、面倒くさい😫

まぁ、別のショートステイ施設を探してもらう事にした。
話を聞いたら、まぁしょうがないかなぁと思うので、別の施設を探してもらう事に。

じゃないと、私が出かけられない😫
困るぞーー💦



定期検診で眼科に行ったら、眼圧も下がって視力も少し良くなった😅

私のお陰だよ!!