黄砂が凄いです💦





この前、福岡に行った時買ってきた、セブン-イレブンのハンバーグを朝から食う😆
朝はガッツリ食う😅







最近は薬も強くなったのに、血圧高いなぁ💦







薬がなくなったので病院へ。
糖尿が悪くなってた💧
そりゃそうだろうよ、甘い物が大好きなんだから😆
当然の結果だよ😫

医者に言われても変わらないだろう💧







終わっていつもの店へ。
相変わらずビールも頼む。







わかめ蕎麦食う







食う







がっつく💦







イナリも食う😆







見てくれ、帰りはこの格好💧







家では、いつもこんな感じです。







外から家の中に生えてる草💧
観葉植物買おうか迷ってたけど、自然に家の中に生えてきたから、オッケーかな😆






今日も餅食う














昨日は、久しぶりに焼き鳥食べに行った。
車の中の旦那😫
鼻血が出たわけじゃないのに、ティッシュ詰める😫






車の中で聞いてる玉置浩二が嫌なのか、耳にもティッシュ💧






赤霧島のお湯割り🍶














軟骨大好きです。















腹一杯になって、早く帰りたいクソジジイ💦







良いご身分だよ、まったく😓





 

 








 

 






 

 






#長崎県#緑内障#在宅介護#要介護3#介護#認知症#焼き鳥#おもかじ一杯