これから旬のそら豆貰った〜







ウォーキング















朝早くから仕事して、帰ってきて旦那の外出💧








電気屋さんで携帯のバッテリー変えてもらうという。
この前ドコモに行って無理だと言われたのに分かってない😓

言い出すときかないので連れて行く。
ほんと、面倒くさいクソジジイ!






終って、まる福うどんへ。






これが食べたくて外出したいのか😓
がっつく💦
















ビールも、取られるかと思ってるのか、離さない😆






欲しいDVD無かった















ディサービス行くときは、スタッフが手を引いてくれるけど、私の時は甘やかさない!!
車から部屋まで歩かせる。
明らかに体力落ちてるし、ほとんど家では寝てるから、嫌でも歩かせる!


一応、支える😆







疲れた〜〜😓
旦那の外出が1番疲れる💧
認知がほんと進んできてるから、同じ事何度もやるようになった😆

介護の現実だ😫



疲れて晩酌しても、疲れは取れない💧







道の駅に置いてる椿油の在庫がなくなったので、朝から詰める。






道の駅 遣唐使ふるさと館へ。







ランチ。















親子丼。

は〜、疲れが取れない😓
明日も4時起き💧
温泉行きたい!
明日から壊れてた温泉の女子湯がなおるというので、行ってこようと思うけど、運転がキツイかなぁ😓